ペットホテルとトリミングサロン 浜松市西区 ワンワン。 トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」


--------


トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

2012-07-20

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音�...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」



「あの人に会いたい」 といえば

そういう番組が あった気がしますね。

徳光さんだっけ。

見世物な感じだったですけど。


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちゃん111

Author:しんちゃん111
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ペットのカウンター
ブログ村旅行
ブログ村ペット同伴旅行
ブログ村浜松情報
ブログ村 犬
ブログ村プードル
日本ブログ村
ユーザータグ

浜松 トリミング ペット  ホテル 静岡 宿泊 トイプードル 子犬 ブリーダー 浜名湖 ペットホテル 花博 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
